CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 体験教室 | main | 秋暑し >>
ささやかな・・・
0

     気候もめっきり秋らしくなり、

    日暮れも日に日に早くなってるような感がある今日この頃。

     

    さて先月、販売休止になる前になんとか購入出来ていたこれ↓

       

    ようやく?食べる事が出来ました。

    と言うのも購入後どうやら風邪を引き当ててしまったようで、

    何を食べても味がしない状態でした。

    風邪が鎮まってからだいぶん経ちますがバタバタしていて

    ようやく…って感じでした。

     

    で、中はこんな感じでした。

       

    個人的な感想ですが昔々食べた時の謎肉の味覚印象が強すぎるのか、

    『こんなもんだったかなぁ〜』と言う感じでした。

     

    であとは、、、

       

    こちらも何とか入手する事が出来た記念の一品。

    これもいつ食べようかな…と、

    ささやかな楽しみと幸せですかね。

     

     

     

     

     

     

    | 徒然 | 19:17 | - | - |