CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 失敗は許されない? | main | さて・・・ >>
午後から
0

     今朝は雨音で目覚めるぐらいの雨に始まり午前中はどんより曇り空。

    空模様と同じく?水挽をしてもなんかしっくりこずで

    挽いては潰しの繰り返し。。。

    もう気持ちが切れかかるか否かの時に『!?これは…』と

    なんとか?納得のいく形になったのでそのまま水挽継続。

     

    そうこうしていると日差しが差し込んできたのと

    ひと塊を挽き終えたので

    (まだひと塊残っていましたがこれは明日と言う事で…)

    え〜〜〜い‼

        

    この満開の桜と日差しを逃してなるものかと言う事で、

    雲雀や鶯の鳴き声と野球中継を聞きながらささやかな至福の時間へ・・・。

    水挽も納得いく形になっていたので3本ほど空けてしまいました。。。

     

    さて明日からも頑張ろう。。。

        

     

     

     

    | 徒然 | 19:59 | - | - |