CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 考えがまとまり... | main | まとまっていたのですが、実は。。。 >>
ようやく?
0

     お盆休みも終わり通常運転に、、、

    と言いますかお盆休み中もほぼ通常運転だった2017年。

     

    さて今年もお盆の頃(先週11日には)ツクツクホーシが鳴き始めてました。

    また夏前の予報では今年は猛暑と言う事でしたが思いの外?

    (当方の感じ方では)猛暑か?って感じ方です。

    じめっ…とした暑さはあってもぐったり来るような暑さではないかな…と。

    数年前の猛暑の時は水挽をしていても汗だくシャツびっしょりでしたし。

     

    だからなのか?空を見ても『これぞ夏の空』って感じがせずでして、、、

    ですが本日ようやく?『夏の空』って感じの空に。

    ちなみに2010年7月にはこんな感じでした。

    この時に比べればまだおとなしいのかな・・・と。

     

    残暑さることながらこれからが台風の本番?

    今年はどうなるのでしょうか。

    いやはや。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 徒然 | 22:59 | - | - |